プレイヤーズサイトトップへ戻る

お問い合わせ

ゲームについてのお問い合わせ(PC版)

このフォームでは『ファンタシースターオンライン2』に関するお問い合わせを受け付けております。

ゲームの仕様、操作方法、攻略や今後の配信予定については、お答えできません。
ゲーム内のヘルプやオンラインマニュアル、各種お知らせなどをご参照ください。

※ゲーム内で発生した不具合のご報告や、サービスに関するご意見・ご要望につきましては、それぞれ専用のフォームからご報告をお願いいたします。

  • ご投稿いただいた直後に、記入いただいたメールアドレスへ確認となるメールを自動で返信いたします。確認メールが届かないときは投稿が受け付けられておりませんので、入力されたメールアドレスをご確認の上、再度ご投稿いただきますようお願いいたします。
SEGA ID 現在、SEGA IDでログインしていません。
このままでもお問い合わせは可能ですが、正しい調査や的確なご案内が行えない場合がございます。何らかの事情でログインが行えない場合を除きましては、ログインしてからのお問い合わせをお願いいたします。 [ログインする]
メールアドレス[必須]
メールアドレスをブラウザに保存する

※連絡のとれるメールアドレスをご記載ください。

カテゴリー[必須]
Ship

複数のShipにキャラクターがいる場合、お問い合わせ内容に直接関係のあるShipを数字で入力してください。

Block

プレイ中の動作などに関するお問い合わせの場合、実際にプレイしていたBlockを数字で入力してください。

プレイヤーIDネーム

最初にログインしたときに付けた名前です。
「メインメニュー」→「マイデータ」→「称号/アークスカード」→「アークスカード編集」→「プレビュー」で確認可能です。
名前を決定する前の症状などの場合、「不明」と入力してください。

キャラクター名

不具合が発生していたときに操作していたキャラクターを申告ください。

PC情報[必須]
(DirectX 診断ツールの情報)
PC情報の調べ方・添付する方法のご案内
スクリーンショット スクリーンショットを作成・添付する方法のご案内

※JPEGファイルのみアップロード可能 1MBまで

お問い合わせ内容[必須]

最大2,000文字まで

サポート

初めての方へ
有料ポイント
プレイヤーズサイト コンテンツ
困ったことがあったら