『ファンタシースターオンライン2』プレイヤーズサイト

ゲームについてのお問い合わせ(Windows PC)

このフォームでは『ファンタシースターオンライン2』に関するお問い合わせを受け付けております。

ゲームの仕様、操作方法、攻略や今後の配信予定については、お答えできません。
ゲーム内のヘルプやオンラインマニュアル、各種お知らせなどをご参照ください。

  • ※ゲーム内で発生した不具合のご報告や、サービスに関するご意見・ご要望につきましては、それぞれ専用のフォームからご報告をお願いいたします。
  • ご投稿いただいた直後に、記入いただいたメールアドレスへ確認となるメールを自動で返信いたします。
    確認メールが届かないときは投稿が受け付けられておりませんので、入力されたメールアドレスをご確認の上、再度ご投稿いただきますようお願いいたします。

【※】は入力必須項目です

アカウント

現在、ログインしていません。
このままでもお問い合わせは可能ですが、正しい調査や的確なご案内が行えない場合がございます。何らかの事情でログインが行えない場合を除きましては、ゲームをプレイしているアカウントでログインしてからのお問い合わせをお願いいたします。

PSO2をプレイしているアカウントでログインする

プレイヤーID【※】

プレイヤー固有の8桁の数字です。半角数字で入力してください。
ゲーム内で「メインメニュー」→「マイデータ」→「称号/アークスカード」→「アークスカード編集」→「プレビュー」から確認できます。確認できない場合は「不明」と入力してください。

クラウド版でプレイ
メールアドレス【※】
  • ※連絡のとれるメールアドレスをご記載ください。
  • ※迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定している場合は、「@sega.co.jp」を受信できるよう、設定してください。
カテゴリー【※】
Ship

複数のShipにキャラクターがいる場合、お問い合わせ内容に直接関係のあるShip番号または共通シップと入力してください。

Block

プレイ中の動作などに関するお問い合わせの場合、実際にプレイしていたBlock番号またはマイルーム、チームルームと入力してください。

キャラクター名
PC情報(DirectX 診断ツールの情報)【※】

PC情報の調べ方・添付する方法のご案内

スクリーンショット
  • ※JPG・PNG形式のファイルを最大3枚、合計20MBまで添付できます。

スクリーンショットを作成・添付する方法のご案内

お問い合わせ内容【※】

最大2,000文字まで

プライバシーポリシーに同意して「内容を確認する」ボタンを押してください。