PSO2 ニュージェネシス

LINE Payお支払いについて(Windows PC)

LINE Payで購入したACがゲームに反映されないなどのトラブルが発生した際には、下記事項をご記入の上、お問い合わせください。弊社にて調査し問題が確認された場合には適切な対応をおこなわせていただきます。

  • ご投稿いただいた直後に、記入いただいたメールアドレスへ確認となるメールを自動で返信いたします。
    確認メールが届かないときは投稿が受け付けられておりませんので、入力されたメールアドレスをご確認の上、再度ご投稿いただきますようお願いいたします。

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プレイヤーID【※】

プレイヤー固有の8桁の数字です。半角数字で入力してください。
ゲーム内で「メインメニュー」→「マイデータ」→「称号/アークスカード」→「アークスカード編集」→「プレビュー」から確認できます。確認できない場合は「不明」と入力してください。

  • ※『PSO2 ニュージェネシス』では、「メインメニュー」→「パーソナル」→「キャラクター情報」→「パラメーター情報」から確認できます。
プレイヤーIDネーム【※】

最初にログインしたときに付けた名前です。
ゲーム内で「メインメニュー」→「マイデータ」→「称号/アークスカード」→「アークスカード編集」→「プレビュー」から確認できます。確認できない場合は「不明」と入力してください。

  • ※『PSO2 ニュージェネシス』では、「メインメニュー」→「パーソナル」→「キャラクター情報」→「パラメーター情報」から確認できます。

メールアドレス【※】

  • ※連絡のとれるメールアドレスをご記載ください。
  • ※迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定している場合は、「@sega.co.jp」を受信できるよう、設定してください。

クラウド版でプレイ

問題が発生したご注文の「取引番号」「注文番号」「注文日時」「注文内容」は、LINEアプリ内、LINE Pay画面の「決済履歴」から確認できます。

取引番号【※】

注文番号【※】

注文日時【※】

記入例:「2018-04-04 10:00」 など、日時が確認できるような形でご入力ください。

注文内容【※】

スクリーンショット

  • ※JPG・PNG形式のファイルを最大3枚、合計20MBまで添付できます。

スクリーンショットを作成・添付する方法のご案内

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最大2,000文字まで

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