プレイヤーズサイトトップへ戻る

お問い合わせ

下記からお問い合わせいただくことができます。窓口のお間違いにはご注意ください。

SEGA ID/AC購入に関するお問い合わせ

SEGA ID/パスワードや、AC(アークスキャッシュ)のご購入/お支払いに関するお問い合わせは、下のボタンからお進みください。

SEGA ID/AC購入に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ(その他)

「アイテムコード」「AC購入アイテムに関するご質問」など、PlayStation®Vita版『PSO2』に関するその他お問い合わせは、下のボタンからお進みください。

お問い合わせ(その他)

ゲームに関してのご意見・ご要望、不具合などのご報告に関しては、下記のボタンから「サポートナビ」にお戻りいただき、該当ページ下部からご報告をお願いいたします。

各種ご報告はこちら

2013年9月4日(水)のアップデートデータ配信後、『PSO2』関連ではないハードディスク内のデータが一部削除された件につきまして、不具合が発生した方の専用投稿フォームとなります。

ハードディスク内データ削除に関する専用投稿フォーム

サポート

ローカルナビゲーション

リンク